「FAX受付」業務終了のお知らせ

標記の通り、この度、1/31(金)16:00を持ちまして、インフォメーションセンター・事務局「FAX受付」業務を終了させて頂くことなりました。

これは電子メールの普及に伴い、FAX稼働率の低下がここ数年続いており、一定の役割を終えたと判断致しました。

FAXにて、資料請求、お問い合わせ、事務連絡等を頂きました皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解頂ますようお願い致します。

なお、今後は各種のお問い合わせ等に関しては下記のWEBフォーム等に集約させて頂きますので予めご了承ください。

・資料のご請求:http://goo.gl/forms/icsrpdoIQH

・お問い合わせ・事務連絡:http://goo.gl/forms/P7y4f3Z8nB